運動と食事で健康的な生活をするブログ

運動と食事で健康的に生活をしてくための備忘録として運営しているブログです

ダイエットを始めて3ヶ月たった結果

ダイエットを始めて3ヶ月目

体重がおおよそ500gから1kgくらい減った、まぁ体脂肪は変化していないんですが…

ただウェストが3.5cm細くなっていた。

最近ズボンがゆるかったり、ベルトの穴が1個分多く締まったりしていたのでウェストが細くなっていたのは体感としては感じられていた。

一応結果が出始めてきたと考えて良いのだろうか。

それから体重は朝起きたときの体重を基本的に記録しようと思う。

(時間を決めないと食事などの影響で体重の変化が激しい)

 

xyaseru.hatenablog.com

 

上の記事で書いた「世界一やせる走り方」という本を最後まで読んだので

現状で実践できる箇所や具体的なダイエットプランを作成中なのでそのあたりは別記事でまとめようと思う。

-------------------------------

1ヶ月前
  • 体重:85.7~86.5
  • 体脂肪:25
  • エスト:91
1ヶ月後
  • 体重:85.2
  • 体脂肪:25
  • エスト:87.5

 -------------------------------